女性写真,モデル撮影会
English Japanese
前ページ matsumoの写真館目次 Home(fc2) Home(coocan) 次ページ

モデル撮影会での写真(201)

最終改訂:2000. 5.21(初回:1999. 7.11)

 1999年7月4日(土),数年ぶりに,モデル撮影会に行ってきました。東武東上線森林公園駅よりバスで15分位の所にある「ホテル・ヘリテイジ」の屋外プールにおける水着撮影会です。撮影はスライド・フィルムで自作のソフトフォーカスレンズを使って行ったのですが,それ以外に,東芝のVGAサイズのデジカメ(東芝:PDR-2)でも撮りました。しかしながら,これは広角レンズですので,アップは撮れず(モデルさんのすぐ前までには行けないので),ほとんどが全身像です。スライドは36枚×8本撮りましたので,それを整理してよい表情のものを選ぶのには時間がかかりますので,とりあえず,デジカメで撮影したものより,まあまあのものをupさせていただきます。
 なお,モデルさんはロシアから来た「エンジェル」という美しい名前を持った女性です。緑色の水着は午前中,紺色の水着は午後に撮影したものです。 



前ページ matsumoの写真館目次 Home(fc2) Home(coocan) 次ページ


inserted by FC2 system