女性写真,モデル撮影会
English Japanese
前ページ matsumoの写真館目次  Home(fc2) Home(coocan)

モデル撮影会での写真(203)

初回:2001. 7. 8

 2001年7月1日(日),約2年ぶりに,水着モデル撮影会に行ってきました。多摩川の関戸橋付近(京王線・中河原駅より徒歩5分)で行われた「2001年多摩川水着撮影会」です。本当は5月13日(日)に小田急向ケ丘遊園で行われた「第25回オール朝日フォトフェスティバル小田急向ケ丘遊園大撮影会」に行けば,水着モデルさんの写真も撮れたのでしょうが,往復葉書で予約していたにもかかわらず,ちょうどコンサートの日とかち合ってしまい,結局,コンサートの方を優先したために行かなかったということもあります。
 さて,当日は梅雨の間とは信じられない程のピーカンの天気となり,都内の気温も何と36度を越えたという状態で,写す方もモデルさんも汗びっしょりの状態での撮影会となりました。あ,撮影場所は,勿論河原で,水辺か草が生えている場所を背景としてでした。なお,今回の撮影会は「'01 ロータスエリーゼ・レースクイーン」が3名参加ということが売り文句だったのですが,パンフレットの写真とあまりに違うのに驚き,ううん,彼女達を撮影したカメラマンの腕の良さには感心しまいました。
 ということで,主に撮ったモデルさんは,職業は劇団員らしい「青柳有香子」さんです。午前中は青に白の水玉模様のビキニ,午後は,唇に朱色とグリスを塗って濡れたような唇で大人っぽい顔で,朱色の縁取りのビキニ姿でした。彼女は劇団で苦労しているのでしょうか,非常によい性格のようでした。
 なお,以下の写真は,デジタルカメラの「Fuji:FinePix 4500」及び「Canon:IXY DIGITAL」で撮ったもので,これ以外に,一眼レフ「RICOH:XR-2S+PEXTAX:80-200mmF4.5」にスライド用フィルムを入れて撮っています。



前ページ matsumoの写真館目次  Home(fc2) Home(coocan)


inserted by FC2 system