女性写真,モデル撮影会
English Japanese
前ページ matsumoの写真館目次 Home(fc2) Home(coocan) 次ページ

女性写真(6)

初回:1998. 3.15

 ミス・インターナショナル大撮影会には何回も通いましたが,私が綺麗だ,撮影しようと思った中で最終大会にて第1位になった女性は残念ながら1人もいあません。最高で,ミス・ポーランドの2位でした。おそらく,審査員と私の基準が違うのだと思います。

 私が綺麗だと思った女性は勿論撮影していますが,中でも,何年度だったかは忘れてしまいましたが,ミス・ポーランドの美しさ,ミス・ドミニカの強烈な色気,ミス・ハワイのさわやかな笑顔が強い印象として残っています。特に,ミス・ハワイは水着風の衣装でしたし,あまり人気がなかったので撮りやすかったので気に入った写真が沢山撮れました。ミス・ドミニカは午前は肌が露わな衣装,午後はスケスケの衣装のせいもあってものすごい人気でしたが,残念ながら,期待した程のできではありませんでしたし,その後の写真展で見た写真の方が遙かに素晴らしかったので,ガッカリしてしまいました。また,写真で見ると肌の部分にあるそばかすが強調されてしまった写真も結構あったのも困りました。















前ページ matsumoの写真館目次 Home(fc2) Home(coocan) 次ページ


inserted by FC2 system