女性写真,モデル撮影会
English Japanese
前ページ matsumoの写真館目次 Home(fc2) Home(coocan) 次ページ

女性写真(4)

初回:1998. 3.15
 モデル撮影会ですが,モデルさんが20名程度いても私の気に入るのは1人いればよい方です。ですから,私の場合は1日中気に入ったモデル1人の写真を撮影するということになります。でも,こういうのは珍しいようで,大部分の人は次々と別なモデルの所へ行って撮影しています。

 私は撮影する場合,金髪の白人女性か日本人の場合は水着が好きです。これに割と合う撮影会は以前は御殿場ファミリーランドで,その後は小田急向ケ丘遊園にて行われていた「ミス・インターナショナル大撮影会」です。これは,ミス・インターナショナル世界大会が日本で開催され,その大会前のイベントの1つとして行われいたもので,参加約50ケ国を代表する50名程の女性がモデルとなりますので,白人,黄色人種等,選り取り見どりです。しかしながら,勿論,私の趣味に合う女性が1人いればいいほどですが(注:各国代表ということですが,私の目から見ると,「どうしてこんな女性が代表なの」という女性が大部分です),それでも外人を撮るチャンスは貴重ですし,露出度も高い服や水着を着ていることが多く,更に参加費は無料で,向ケ丘遊園の入場料以外は不要ということでしたので,かなりよく参加しました。

 しかしながら,1997年は不況のためにミス・インターナショナル世界大会のスポンサーが下りてしまったためか,いつもはテレビ中継されていた世界大会の放映も行われず,また,いつもは撮影会の主催者が富士フィルムのためにカメラ屋に撮影会案内のポスターが掲示されていたのですが,これも見あたらなかったために,撮影会が行われたのかどうかもわからない状態なので,勿論参加することはできませんでした。















前ページ matsumoの写真館目次 Home(fc2) Home(coocan) 次ページ


inserted by FC2 system